風俗行く人には読んでもらいたい体験談を集めて掲載しています。

風俗と言えばこのサイト

節約して楽しむのだっていいんですよ

風俗代は決して安くはないだけに、自分は風俗ではなるべく節約して楽しむようにしています。ただ、ケチれる部分が限られているのも事実。デリヘルを利用することが多いので、まずはホテルです。ホテルの安い部屋を選ぶよりも、サービスタイムやショートタイムがあるホテルですね。これがないとデリヘルで短時間利用するだけでも正規料金分を支払わないといけない可能性も出てきます。最近ではどのホテルでもデリヘルユースを想定してショートタイムを用意してくれていますけど、ショートタイムがないとそれだけで出費が変わるので気を付けています。後は風俗店のホームページですね。ここにはクーポン券という心強い味方がありますので、こちらも併せてチェックしておいた方が良いんじゃないのかなって思っています。逆に指名料はケチらない方が良いかなと。フリーにすると女の子のモチベーションも変わってきちゃうので、そこは必要経費だと思って指名するようにしています。

帰国子女のデリヘル嬢だったんです

帰国子女の風俗嬢って珍しいんじゃないですかね?先日のデリヘルでは帰国子女というデリヘル嬢との時間でした。だからか、英語も堪能でした。びっくりしましたし、何より風俗じゃんなくてもっと他にも仕事はあるんじゃないかなと思ったんですけど、彼女が言うにはそれだけではアトバンテージにならないと。だからとりあえず風俗でお小遣い稼ぎをしているって話してくれましたけど、いろいろとシビアな世界なんだなということを思い知らされました。ただ、そんな話はともかくベッドの上ではとても楽しかったです。ベッドの上ではどんな言葉になるのかなって密かに注目していたんですけど、特に変わりませんでした。ただ、帰国子女とのプレイという情報がこちらに入っているのでそれで感動したのはあります。新鮮じゃないですか。ましてや自分の友人や知り合いにもあまりいないので、どんな楽しみ方になるのか、彼女の存在感そのものがとても気になっていたんです。

チェンジしたことなんてないんですよ

デリヘルの名物といえばチェンジですかね。風俗店でもあるようですが、デリヘルの方が有名なんじゃないですかね。ただ自分は一度もチェンジしたことはありません。我慢して利用しているって訳ではなく、あまりチェンジしたいなって思うような女の子には遭遇しません。特に今の時代は風俗の女の子たちも普通に美人が多いです。だからあまり意識しないんです。それこそフリーでも良い程に女の子のレベルは高いです。それもあるので、デリヘルでは思う存分楽しませてもらっています。チェンジは一度まで無料って所とか、何回でもOKな所とかいろいろとありますけど、個人的に思うのはチェンジしても時間がもったいないんじゃないかなって思うんですよ。それよりもすぐに女の子と楽しんだ方が精神衛生的にも良いんじゃないかなと思いますよね。デリヘルにもいろんな女の子がいるので、全員が全員自分好みの女の子だとは言いませんけど、外見よりも内面の方が大切ですし。


3Pはデリヘルが良いかも

デリヘルの良い所はいろいろとありますけど、何より面白いのは3Pですね。これは一度試してみると分かるんですけど相当ハマリます。あれは本当に面白いです。何が面白いって、目まぐるしい攻守交替とか腕が4本に舌が2枚。つまりは一人多いということはいつもの倍だけ攻められるってことなんです。受け身気質の自分にとって、3Pほど素晴らしいものはなんですよ。だから一度くらい3Pをしてみても良いんじゃないかなと。しかもデリヘルの3Pの場合、ホテルでの3pなので風俗店での3Pとは気持ちが違うんです。本当に楽しんでいるかのような気持ちを味わえるのでかなりお勧めですね。お金さえあれば自分は毎回デリヘルで3Pを楽しみたいくらいです。それに3Pだと「3人」って設定が大切なので、女の子のレベルだとかにあまりこだわらないんですよ。とにかく3人で楽しみたい気持ちが先走るので、どんな女の子とでも楽しめるので、精神衛生的にも楽しいのが特徴です。

お金のことも現実的に考える

風俗ではどうしてもお金のことも考慮しなければなりません。さすがにこの部分を切り離して考えることは出来ないので必ずお金を考えるようにしています。よく利用するデリヘルでもそうですね。デリヘルの場合は場所代のことも考慮しなければなりません。ただ場所によって気持ちの面で結構な違いが生まれるのでこの部分はかなり考慮しなければならない部分でもあるんですよ。特に自分が思うのは、場所代はケチらず、クーポン券等を上手く駆使して割引をした方が良いんじゃないかなと思います。これだけでも自分の気持ちが全然違いますし、女の子としても指名料とか場所代をケチられていると露骨にテンションが下がってしまう子だっているんです。だから女の子の視界に入るような部分で削るのではなく、あくまでも女の子の視界に入らない部分で削るようにしていますね。その方が女の子の気持ちとしても全然違うと思うんです。風俗だって基本的に人と人との関連性が大切ですし。

お客と風俗嬢という関係から…

自分でも驚きの関係ですが、結論から言えば五反田で働いてたデリヘル嬢と結婚することになりました。まさかこんな関係になるとは思っていませんでした。当初は普通に利用していただけです。ただ、相性は良いかなと思ったのでその後指名するようにはなりました。それもあってか距離はかなり縮まりました。そして気付いたらどんどん仲良くなっていったんです。それでも自分としてはあくまでもお客と風俗嬢。彼女が自分に優しくしてくれるのはお客だからって言い聞かせていたんですけど、それが結局は仲が進展していって気付いたら結婚する事になっていました。もちろん自分でも物凄く驚いています。こんな関係になるだなんて思っていませんでした。むしろ狙っていたらこんなこんな上手くは行っていないんじゃないかなって思うんです。何となく彼女を指名し続けていたら、気付いたらこんな感じになっていたっていうのが本音ですが、これからどんな生活が待っているのかという期待はあります。
五反田 デリヘル